昨日は、田中が専任講師をつとめるJAGATさんの
創立50周年のJAGAT大会に行ってきました。

田中は営業関係のセミナーをいくつか担当させていただいていますが
JAGATの歴史50年のうち、半分にあたる25年ほどお世話になっているとのこと。
ほんとうに長いお付き合いです。
今回は、50周年にあたり感謝状をいただきました。
先輩方とならんでの表彰。緊張しています。

こんな立派な賞状です。

記念のワインも本日届きました!

嬉しそうです♪
JAGAT大会の特別講演は
「成長するためのマーケティング戦略~勝てるブランディングとは~」
とても興味深いお話でした。
時間が足りなかったのが残念。。。
田中も、レジュメをいっぱい用意しすぎて、全部お話できないことがあるので
そんな時、受ける人はこんな気持ちなんだ・・・。
やはり決められた時間の中で最適な情報量でないと
いい話でも聞く側には不満(というと語弊があるかな)が残るのだなと
改めて思った次第です。
その後の懇親会には50周年ということで
ソムリエさんがセレクトした特別なワインやシャンパン、日本酒がずらり。
残念ながら写真はありませんが・・・
お酒の事を聞くならこの人!という
JAGATのK女史おすすめのワインをいただきました。
これから先の50年はどんな未来が待っているのでしょうね?
改めまして50周年おめでとうございました。
創立50周年のJAGAT大会に行ってきました。

田中は営業関係のセミナーをいくつか担当させていただいていますが
JAGATの歴史50年のうち、半分にあたる25年ほどお世話になっているとのこと。
ほんとうに長いお付き合いです。
今回は、50周年にあたり感謝状をいただきました。
先輩方とならんでの表彰。緊張しています。

こんな立派な賞状です。

記念のワインも本日届きました!

嬉しそうです♪
JAGAT大会の特別講演は
「成長するためのマーケティング戦略~勝てるブランディングとは~」
とても興味深いお話でした。
時間が足りなかったのが残念。。。
田中も、レジュメをいっぱい用意しすぎて、全部お話できないことがあるので
そんな時、受ける人はこんな気持ちなんだ・・・。
やはり決められた時間の中で最適な情報量でないと
いい話でも聞く側には不満(というと語弊があるかな)が残るのだなと
改めて思った次第です。
その後の懇親会には50周年ということで
ソムリエさんがセレクトした特別なワインやシャンパン、日本酒がずらり。
残念ながら写真はありませんが・・・
お酒の事を聞くならこの人!という
JAGATのK女史おすすめのワインをいただきました。
これから先の50年はどんな未来が待っているのでしょうね?
改めまして50周年おめでとうございました。
