こころときめく 営業楽「学」ブログ まだ何もしていない、 だからやることはたくさんある 変わるキッカケのヒント


コンサル秘書日記

いつの間にか1年たっていました・・・・


昨日、6月8日にBCIは28周年をむかえました!

多くの方に支えられ、今年もみんなで元気にこの日を迎えることができました。
ありがとうございます!

IMG_2930


IMG_2928


さて、今年もブログに創立記念日の記事を書こう♪と思ってアクセスしてみると?!

なんということでしょう!
去年のこの日の記事が出てくるではありませんか!!(>_<)

1年間放置していたなんて、全く気付かなかった。。。

ブログにアップするからと、いろいろ写真を撮りためていたのに
何一つ掲載していなかったというズボラ。
深く反省しています。。。

IMG_2165

1年を振り返ると・・・おかげさまで忙しくさせていただいており
それでブログがこんな状態に・・・

いや!言い訳するな!
FBはもう少し更新してるじゃないか(^_^;)


ほんと始めるのは簡単ですが
「続ける」というのはとてつもなく大変で、そして大切なことですね。


会社が28年間、絶えることなく続いているのはやはりスゴイことなんだ!と
「つづけるチカラ」を改めて考えさせられた創立記念日でした。


29年目はがんばって更新することを誓います!

IMG_2161

次が29周年!にならないように・・・苦笑

がんばります!




記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ビジネスブログ100選
よろしければクリックをお願いします。

27周年

6月8日はBCIの創立記念日です。

ささやかにお祝い。


続けることは力。

たゆまぬ努力を続け、
28年目も歩み続けたいと思います。


今宵は、恵比寿に新しくできた
アトレで調達。

新しいものを取り込み
これからも進化するぞ〜!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ビジネスブログ100選
よろしければクリックをお願いします。

ふふふ♪

金沢からのお客様からお土産をいただきました♪

その名も「ふ」♪

3つ並んで「ふふふ」


なんと、

バターシュガーのほんのり甘い
お麩のスイーツなのです💕

言われなければ、きめの細かいラスク
って思うでしょーね。

でもお麩なんですよ。
新食感。

軽いのでついつい、パクパク食べちゃいます。

でも、麩はしっかり栄養ありますからね。

気をつけないとσ^_^;


新しいものにも敏感で
楽しそうにお仕事の話をされて
ステキなお土産まで。。。


できる営業は、どんな時も気が利いている!

見習わなければ!!!


Tさん、ごちそうさまでした!







記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ビジネスブログ100選
よろしければクリックをお願いします。

癒しの香り♪

先日、お世話になっている方とのお食事のあと
みなさんで飲んでください!と中国茶をいただきました。
お湯を入れるとお茶の葉がお花のように開いていく工芸茶とのこと。


はて、せっかくキレイに花開くのに
ガラスの器がないから見られないなぁ。。。
と思っていたところ


なんと?!

なんと、なんとなんと!

ガラスのデキャンタまでセットになっているではありませんか!!(≧∇≦)



まん丸の茶葉に熱湯を入れてしばし待つ。


開いてきました!開いてきました!!



プクプクと空気を出し、開きながら少しずつ沈んで行きます。
白い可憐な花まで、ふわりふわりと漂い出しました!

蒸らすためにのせていた蓋を取ると
ふわーっとジャスミンの良い香りです(≧∇≦)
そしてもちろん、飲んでもまた美味しいという!!

夕方の疲れの出る時間でしたが
良い香りに癒され、目でも楽しませてもらい
すごーくリフレッシュできました♪

しかし、ガラスのデキャンタにはやられました!さすがです!!
















記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ビジネスブログ100選
よろしければクリックをお願いします。

ビッグイベントが終了しました・・・

3月も半ばを過ぎ、今日の東京はポカポカ陽気です。

今年、弊社の代表 田中  信一がめでたく還暦をむかえました。

誕生日当日は、お客様にいただいたケーキと
真っ赤な花束などなどで、ささやかにお祝い。

kore

赤いお花、よく似合いです。。。♪

しかし、普通のお誕生日じゃない!還暦という大きな人生の節目。

頼むから、ドッキリとか赤いちゃんちゃんことかやめてよ・・・・
と言われていましたので・・・やっちゃいました!(笑)

6年前に続き2回目のサプライズ!

お客さまにご協力いただき、当日は別の飲み会ということで
恵比寿で待ち合わせ。

そのころ、会場では社員たちが会場セッティングし
入念な?リハ。

DSCN0859

参加の皆さんには30分前にお集まりいただき
今日のパーティーの説明と、皆さんの自己紹介などをして
主役の到着をいまかいまかと・・・(笑)

DSCN0944

そして登場!!

DSCN0964

本人ぽかーん!そしてまたやられた~!って感じでしょうか(笑)

DSCN0980

赤いジャケットよく似合っています!

ここからは本人はしばらくぽかーん。
私は任務を終え、へとへとに(^_^;)

田中のこれまでを振り返るスライドショーあり
チーム田中Tシャツを使ったゲームあり

image2 (1)

image3

大いに盛り上がり、あっという間の3時間でした。

IMG_6605

健康に気をつけて、これからもさらに頑張る!
と、きっと誓ってくれたに違いありません!!(笑)

IMG_6596


これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)








記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ビジネスブログ100選
よろしければクリックをお願いします。
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ